2009年12月17日

お酒はほどほどに!

お酒はほどほどに! 駅構内での賑やかな声…、忘年会帰りなのでしょうね。
 頬を赤く染めた人を見るたび、お酒の力って凄いなぁと思ってしまう私(笑)。
 陽気で楽しいお酒は一番です! 嫌なことがあっても気心の知れた仲間とさしつさされつ…。
 私がお酒を嗜むようになったのは、歌のお仕事を一時お休みして、アルバイトをしていた頃。
 お店のスタッフ、仲間と初めてお酒をいただいた時、やっと社会人になれたような…、そんな気持ちになりました。
 年末にかけて、賑やかな光景が増えそうですが、酔いつぶれるなんていうことのないように、お酒のお好きな方は気をつけてくださいね!
posted by 由紀乃 at 23:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

