2009年12月14日

マイペースで…

マイペースで… 今日は、ふぁんくらぶのスタッフさんと打ち合わせをしました。
 来年は今年以上に、ふぁんくらぶ会員の皆さんとの絆を深めたい…、そんな想いをお伝えしました。
 新曲も発売させていただきますし、来年2010年を迎えるのが今からとっても楽しみです!
 さて、今日も打ち合わせを終えたあとは、レッスンをしながら色々なことを振り返りました。
 そして、これからの課題についても考えました。
 ひとつひとつのハードルを越えるのは難しいことですが、今は前だけを向いて走っていけたらと思っています。時には、歩きながら…。マイペースが一番ですものね…(笑)。
 ところで、明日から一段と寒くなるそうです。皆さん、風邪には気をつけて下さいね。
posted by 由紀乃 at 23:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

