2009年12月09日

新曲用の…

新曲用の… 今日は、来年発売します新曲のジャケットで着る着物を見てきました。
 今回は、一着自分が着てみたい色をリクエストさせていただけたので、いつもよりドキドキしながら向かいました。
 現場に着くとたくさんの着物の中にキラっと輝く私の好きな色合いのもの…!
 広げて袖を通してみると…、とても粋な雰囲気に即決でした。
 撮影は21日なので、それまで皆さん楽しみにしていて下さいね。
 さて、今日はとってもツイていないこともありました。
 行きも帰りも移動の電車で人身事故に遭遇…。どうしてそんなに簡単に命を捨てるのかと、気の毒に思うのと同時に憤りにも似た感情が込み上げてきました。
 これから年末にかけて、このような事故が増えないように祈るばかりです。
posted by 由紀乃 at 23:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

