2009年12月08日

XL!

XL! マネージャーさんと電話で話していたら、「由紀乃さんにプレゼントがあるんです!」と明るい声。
 ワクワクドキドキしながら事務所に向かうと大きな段ボール箱がひとつ…。
 今日、事務員さんとランチをしたお店のくじでなんと一等賞が当たったそうで、気になる段ボールの中身はというと…、私の大好きなポテトチップス・コンソメ味! それもリッチコンソメで袋のサイズがXL!
 XLなんて、UNIQLOで聞いて以来です(笑)。
 ポテトチップスは、スタッフみんな仲良く分けあっていただきました。
 マネージャーさんは運を使い果たしてしまったかも…なんて言っていましたが、運気は上昇中ですよ、きっと!
 来年は今年以上に好い年になるよう、私も張り切ります!
posted by 由紀乃 at 23:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

