2009年12月07日

髪型…!

川野夏美ちゃんと 今日は、ホテルニューオータニで行われました、東京馬主会の皆さんの忘年懇親会にお招きいただきました。
 ステージでは、キム・ヨンジャさん、川野夏美ちゃん、ちあきまみちゃんとご一緒させていただきました。
 写真は、川野夏美ちゃんと。
 皆さん、びっくりでしょ! 夏美ちゃん、髪をバッサリ切られたんですけど、格好いいですよね。
 夏美ちゃんに素直な気持ちを伝えたら、先日の歌謡コンサートの私のドレス姿への嬉しいコメントをもらい、舞い上がってしまいました(笑)。
 私も先日、以前より短く髪をカットしてみたのですが、夏美ちゃんくらいのショートカットも素敵ですよね。
 今月、新曲のジャケット撮影があるので、その時の髪型を今からじっくり考えてみようと思います。
posted by 由紀乃 at 23:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

