2009年12月06日

市川由紀乃カレンダー

市川由紀乃カレンダー 今日、ふぁんくらぶのスタッフから、お申し込み下さった皆さんにカレンダーを発送する準備ができましたと連絡がありました。
 オリジナルのカレンダーを作っていただいたのは今回が初めてなので、撮影の段階からとっても嬉しくて仕方がありませんでした。
 今までに見たことのない表情もあって、手にして下さった皆さんがどう感じていただけるか楽しみです。
 これからも色々なオリジナルグッズを考えていこうと思っています。
 それにしても幸せですね…、私。少しずつ自分の夢が叶えられていくのですから。
 ご購入くださった方は、来年、市川由紀乃と一緒に日々を過ごしてくださるのですね…。
 自分を支えて下さっているファンの皆さんとの絆をこれからも強めていきたいですし、 縁の下の力持ちであるスタッフの皆さんに早く恩返しができるように、これからも自分を磨いていきたいと思います!
posted by 由紀乃 at 23:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

