2009年12月02日

本当に綺麗だったんです

葛西の夜景 12月に入ると、街はクリスマス・モードになりますね。
 先日、スタッフの方がクリスマスツリーの画像を送って下さって、眺めていたらとっても幸せな気持ちになりました。
 今夜は、私が最近車内から眺めた夜景を皆さんにお届けします。
 この写真は、お仕事帰りにマネージャーさんと話をしている途中に、思わず二人して「きれい!」と声をあげてしまった風景です。
 もっと近付いて撮れば良かったと、今になって後悔しています…。
 本当に綺麗だったんですよ!
 場所は、葛西臨海公園です。
 観覧車の一番てっぺんから眺める景色はきっと素敵でしょうね…。
 いつか眺めてみたいものです。
posted by 由紀乃 at 23:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

