2009年12月01日

無事に終わりました!

レコーディング・ブースです 無事に終わりました!
 今日は来年発売します新曲のレコーディングでした。
 お蔭さまで最後まで気持ちよく歌うことができました。
 本当は、もっともっと歌いたかったのですが…、作家の先生やスタッフの皆さんがOKを下さったので安心しています。
 思ったより早く終わったのは、先日つめたい雨の降る中、散歩に出掛けた成果でしょうか…(笑)?
 今回の作品では新しい先生との出逢いがありました。
 以前からその先生が書かれる作品の背景や女性像に興味があって、いつかは作品をいただきたいって、ずっと想い続けていたんです。
 その先生がどなたかは、皆さんに色々な想像を膨らませていただきたいので、もう少し内緒にしておきます(いじわるですか…笑)。
 今夜はゆっくり眠れそうです。そして、いい夢が見られそうな気がします。
posted by 由紀乃 at 23:51| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

