2009年11月26日

柚子。

大好きな柚子と 今日は、時折コートを脱いで腕をめいっぱい振って歩いている自分がいました(笑)。
 もうすぐ12月というのに、そうは思えない陽気でしたよね。
 そんな今日は、事務所で新曲のレッスンでした。
 いよいよ来週がレコーディングなので、自分の中で何回も詞を読んでイメージを膨らませているところです。
 歌い終えたあとは、マネージャーさんが作ってくれた柚子を、ハチミツに漬けた特製シロップをお湯で割ったものをいただきました。
 これがまた美味しくて喉にいいんですよ!
 マネージャーさんのお母さんが柚子をプレゼントして下さったので、今度は我が家でもシロップを作ってみようと思います。
 歌い手は喉が命ですから、いいと思うことは進んでやらないといけませんよね!
 さて、明日は久しぶりに仲良しの梓夕子さんと一緒にお仕事ができるので、今から楽しみです。お出掛けくださる皆さん、ご期待下さい(笑)!
posted by 由紀乃 at 23:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

