2009年11月24日

「アカシアの雨がやむとき」

小田切千さんと とっても緊張しましたが…それ以上に幸せをいっぱい感じられました。

 今日は、『NHK歌謡コンサート』に出演させていただきました。
 番組は、生放送! そして今回はカバー曲「アカシアの雨がやむとき」…。
 しかも、これまでとは違うドレス姿ということで、朝からドキドキでした。
 本番では、たくさんの由紀乃ちゃんコールがステージまで届いてきて、とっても心強かったです! 
 客席から、テレビの前から、ご声援下さった皆さんありがとうございました。
 また、お世話になりました番組スタッフの皆さん、今回はカバー曲を歌わせていただくという貴重な経験をさせていただき、心から感謝しています。
 それに蔭で私を支えて下さったレコード会社、事務所スタッフの皆さん、ありがとうございました。

 さて、今日の写真は番組の司会をなさっている小田切千アナウンサーとご一緒に撮っていただきました。
 私のぶろぐを読んで下さっているお話を伺い、とっても嬉しかったです!
 小田切さんの笑顔にまた逢えるように、明日からも頑張って参ります!

posted by 由紀乃 at 23:50| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

