2009年11月22日

『演歌の競演』

準備中の一枚 本日は、『第20回演歌の競演』にお招きいただきました。
 主催者の村上芳光先生とは毎年、市川昭介先生の同門会でお顔を合わせているので、今日もお目にかかれて嬉しかったです。
 会場には大変お寒い中をたくさんのお客さまがお越し下さって、熱気いっぱいの中、最後まで気持ち好くステージを務めさせていただきました。
 天国の市川先生も、村上先生と私の姿を見て喜んでくださっていたような…、そんな気がしました。
 お世話になりました皆さん、ありがとうございました。
 寒さはこれからが本番です! 皆さん、風邪には十分気をつけて下さいね。
 私は今夜、たっぷりニンニクを食べましたので、当分…風邪のウィルスは近寄ってこないと思います(笑)。
posted by 由紀乃 at 22:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

