2009年11月18日

『Jソングアワー』に出演しました

Jソングアワー 今日は、千葉テレビさんで放送されています『Jソングアワーあの人の歌が聞こえる』の収録でした。
 歌だけでなく、自分が歩んできた歌の道…(時には上り坂であったり、ぬかるんだ道だったり)を振り返ってのさまざまなエピソードも一緒にお送りする素敵な番組でした。
 番組の最後には素敵なサプライズもあり、感動の一日でした。
 お世話になりましたスタッフの皆さん、ありがとうございました。
 また、今日のお仕事がきっかけで沖田真早美さんとお友達になれて嬉しかったです。
 真早美さん、これからもお互い、一歩一歩を大切に歌の道を歩いて行きましょうね!
posted by 由紀乃 at 23:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

