2009年11月02日

北岡さん、おめでとうございます!

北岡さん、おめでとうございます! 今日は、東京は中野サンプラザで行われました、北岡ひろしさんのデビュー25周年記念コンサートに行ってまいりました。
 会場には全国から北岡さんのファンの方々が大勢駆けつけられて、最後まで熱気に包まれたステージでした。
 北岡さんと言えば女形で歌われるスタイルですが、今夜は宝塚を思わせるようなスーツ姿もあってとても艶やかでした。
 歌われている時、指先ひとつ一つからもしなやかさが伝わってきて、女性の私にも大変勉強になりました。
 16歳で一人で上京されてのデビュー…。
 ステージの終盤では、色々な想いを語り、胸がいっぱいになっている北岡さんの姿に思わず涙が溢れました。
 フィナーレの北岡さんの笑顔、とっても素敵でした!
 私もいつか節目の年に、東京でコンサートができるよう、これからも夢を追いかけていきたいと強く思いました。
posted by 由紀乃 at 23:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

私の風邪予防

日頃のケアが大切! ここ最近、秋晴れが続いていましたが、明日から雨模様が続くみたいですね。
 このような気温の変化が体調を崩しやすくするんですよね。
 私の風邪予防は基本の手洗いうがいです。
 携帯用は常に持ち歩いていますし、今日は新しいうがい薬を買ってきました。
 日頃からのケアが大切なんだなぁ…って今になって強く実感している私です。
 皆さんも体調を崩さないよう気をつけて下さいね。



posted by 由紀乃 at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

