2009年10月30日

秩父バスツアー初日

荒川のライン下り 今日は待ちに待った、ふぁんくらぶの皆さんと行く秩父バスツアーの初日でした。
 お天気にも恵まれて秋の優しい陽射しに包まれながら、秩父の魅力をファンの皆さんと満喫させていただきました。
 荒川のライン下りでは、ちょっとしたハプニングもありましたが…、皆さんの笑顔に救われました。
 その後は、皆さんに自分の歌をたっぷり聴いていただきました。
 今夜のステージでは、普段はほとんど歌う機会のない作品ばかり…。テイチク時代に発売した曲だったり、カップリング曲、アルバムに収録されている曲だったりという構成に皆さんもびっくりされた様子でしたが、同時に楽しんでもいただけたようで嬉しかったです!
 明日は、蕎麦打ちをして、その後SLに乗ります。
 今夜は一日を振り返りながら気持ち好く目を閉じます。
 おやすみなさい。
posted by 由紀乃 at 23:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

