2009年10月26日

『Music Cafe夢中人』

『Music Cafe夢中人』の皆さんと 今日は、サンテレビさんで放送されている『Music Cafe夢中人』の収録でお世話になりました。
 番組では、市川先生との想い出や、歌の活動を休んでいる間、私を支えてくれたバイト先の店長やスタッフの話など…、当時の写真を交えて振り返りながら懐かしくお話しさせていただきました。
 司会の工藤幸子さん、渡辺要さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。
 ご覧いただける地域にお住まいの皆さんは、是非!楽しみにしていて下さいね。
 ところで、また台風が近づいているみたいです。皆さん、くれぐれも気をつけて下さいね。
posted by 由紀乃 at 23:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

