2009年10月25日

『歌・仲間・昴歌謡祭』

ゆき美ちゃんと2ショット 今日は、大和高田市文化会館さざんか大ホールで行われました『歌・仲間・昴歌謡祭』にお招きいただきました。
 お忙しい時間帯の中を会場にはたくさんのお客さまが足をお運び下さって、とっても嬉しかったです。
 写真は、ご一緒させていただいた花咲ゆき美ちゃんと撮りました。
 私の新曲『花の咲く日まで』のタイトルを見た時、一番にゆき美ちゃんの顔を思い浮かべてしまった私です(笑)。
 久しぶりにに逢えて楽しいひとときを過ごせました。
 今日もたくさんの方々のお力をいただき気持ち好く一日を終えられました。
 今夜はぐっすり休ませていただきます。
 おやすみなさい。
posted by 由紀乃 at 23:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

