2009年10月24日

幸せいっぱい

幸せいっぱい 今日は、お祝いの席にお招きいただきました。
 たくさんの方々の笑顔に触れ、私自身も幸せいっぱいステージを務めさせていただきました。
 今日お仕事をさせていただいた会場は、結婚式も行われる所なんです。
 私も一応、嫁入り前ですので、飾られているウェディングドレスを眺めながら「私もいつか…」なんて思わず呟いてしまったんですが、そんな私にスタッフの皆さんが優しく接して下さって、とっても嬉しかったです。私もここで披露宴をしようかしら…(笑)。
 さて、明日は奈良県大和高田市におじゃまします。
 会場でお逢いできる皆さん、楽しみにしています!
posted by 由紀乃 at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

