2009年10月23日

嬉しい気持ちで…

お仕事を終えて 今日は、今年の初めにお仕事先で私の歌を聴いて下さった方が懇親会にお招き下さいました。
 その方は、「越後絶唱」で市川由紀乃を知って下さり、その後ほとんどの作品を聴いて応援していただいている、とても品のある私にとっては憧れの方なんですよ。
 久しぶりの再会にとっても嬉しい気持ちでステージを務めさせていただきました。もちろん、昨日のレッスンを思い浮かべながら…。
 写真は、気持ち好く歌い終えたあとに撮影したものです。
 いつもと雰囲気が違って見えますか? ステージでは、ほとんど前髪をアップにしていますが、控え室に戻り、遊びごころで下ろしてみました。
 さて、明日は木更津でのイベントで歌わせていただきます。
 また、皆さんに良い報告ができるように努めてまいります。
posted by 由紀乃 at 23:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

