2009年10月22日

なんと!ご本人と

KIHACHIのロールケーキ 今日もレッスンの一日でした。
 実は、来月行われます日本歌手協会の歌謡祭で、大先輩の青木光一さんの「柿の木坂の家」をなんと!ご本人とご一緒に歌わせていただくことが決まったんです!
 このお話を最初聞いた時、夢を見ているような…そんな感覚になりましたが、そのあとに大きな喜びの波が押し寄せてきました。
 当日は、大先輩の胸をお借りして精一杯努めさせていただく気持ちでいますので、皆さんも来月のぶろぐでの報告をお楽しみに!
 さて、写真は自分へのご褒美に買いました『KIHACHI』さんのロールケーキです。
 友達に教えてもらって初めていただきました。とっても美味しかったですし、たまの贅沢です。
posted by 由紀乃 at 23:42| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

