2009年10月21日

ふれあいステージ

岸屋の荻野社長と 今日は、埼玉は岸屋さんでの『ふれあいステージ』にお招きいただきました。
 お忙しい時間帯の中をたくさんのお客さまが足をお運び下さって、とても楽しい時間を過ごすことができました。
 10年以上も前にお世話になったカラオケ教室の先生も来て下さって、久しぶりの再会に胸が熱くなり
ました。
再会と言えば…、岸屋の荻野社長は、デビューの頃から大変お世話になっていた方ですので、懐かしい話に花が咲きました。
 帰り際に、「頑張るんだよ!」と力強いお言葉をいただき感激しました。
 再び出会える喜び…。このお仕事の有り難さを感じ、頑張ることは当たり前なので、私は夢に向かって努めていきたいと、ますます思いました。
 荻野社長、岸屋の皆さん、これからも見守っていて下さいね。
posted by 由紀乃 at 23:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

