2009年10月19日

明日もよい日になるように…

ほぼスッピンです 最近また、私の頬に吹き出物が出現したんです。
 あと少しで治りそうなのですが…ここから時間がかかるのは、年を重ねたせいでしょうね…(笑)。
 ところで、近々、時間を見つけて髪を切りに行こうと思っています。
 どのような髪型にするかは、ただいま検討中です。
 今日は、事務所には行かずにゆっくり過ごしましたので、いろいろ考えてみましたが、結論は後日、お馴染みの美容師さんとも相談して決めようと思います。
 気温の差が激しく、体調を崩しやすい時期です。私も昨夜からちょっと気分が優れなかったんですが、お蔭様で今はもう元気です。
 明日もよい日になるように(皆さんにも!)願いながら、眠りにつきます。
posted by 由紀乃 at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

