2009年10月18日

福井に伺いました。

南先生と私 今日は、ビクター歌謡教室「ミナミ」さんの15周年記念発表会にお招きいただきました。
 福井の皆さんに久しぶりにお逢いできるということもあって、緊張しながらステージを務めさせていただきました。
 会場には名古屋から、また石川県からもファンの方が応援に駆け付けて下さって、とても心強かったです。
 ステージでは、林あさ美ちゃんとご一緒させてもらいました。
 ステージを終えてからもあまり時間がなかったので、ゆっくりお話しできなくて残念でしたが、またの再会を楽しみにしている私です。
 ところで、写真は今日の主催者でいらっしゃいます南先生と撮っていただきました。
 白無垢姿での熱唱だったんですよ! ステージの演出も凝っていて、先生の熱い想いを感じました。
 南先生、教室の皆さん、そしてお越し下さった皆さん、ありがとうございました。
 さて、会場をあとにした私は駅までタクシー移動。運転手さんが歌好きの方で、市川由紀乃を知っていて下さって、道中いろいろなお話で盛り上がりました。
 車を降りる際、固い握手を交わすと「越前ガニ解禁の頃、またおいで!」と言葉を掛けて下さって、少しウルウルしてしまいました。
 「中嶋さん、必ずまた福井に来るからね!」と心に誓い改札を抜けました。
posted by 由紀乃 at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

