2009年10月10日

今夜のメニュー

今夜のメニュー ワンプレート…以前よく流行った言葉ですよね。
 さて、今夜の私は、ワンプレートディナーです(笑)。
 ディナーというほどのメニューではありませんが、煮込みハンバーグにサラダ、温泉たまごを添えてみました。
 温泉たまごは、崩してソースと絡めてもよし、黄身だけをご飯にのせてお醤油を少々たらしていただくもよしと一度で二度美味しいメニューです。
 デビューの頃は一人暮らしをしていたので、もちろん自炊。今は母とふたりの生活なので、一緒に食べてくれる人がいると、料理にも気持ちが入ります。母に改めて感謝する毎日です。
 最近の私は、お料理を作るのが楽しくて…。やっと女性らしくなってきたのかもしれませんね(笑)。
posted by 由紀乃 at 22:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

