2009年09月14日

カレンダー撮影

嬉しいです! 今日は、来年2010年のカレンダー撮影をしていただきました。
 自分だけのカレンダーが出来るのは初めてのことなので、とっても嬉しくて…。
 だって、このカレンダーを手にしていただけた方は、一年を通して日々わたしを感じて下さるんですよ! 本当に幸せなことです。
 ふぁんくらぶオリジナルのTシャツもまもなく発売されますので、その時はまた、ぶろぐを通じて皆さんにお知らせしたいと思っています。
 ひとつひとつ…何かが完成していく過程を感じられるって、本当に嬉しいです!
 今後のオリジナル・グッズに関しましては、ファンの皆さんのご要望を活かしていきたいと思っていますので、ふぁんくらぶ会員の方はもちろん、入会いただいていない方も、いろいろなアイディアやご希望を伺わせて下さいね!
posted by 由紀乃 at 23:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

