2009年09月13日

だいじょぶだァー(笑)!

だいじょぶだァー饅頭 今日は、東京は保谷こもれびホールで行われました『西東京歌謡祭』にお招きいただきました。
 たくさんの方が温かく迎えて下さってとっても嬉しかったです! また、いつも応援に駆け付けて下さるファンの皆さんの笑顔も見できて、ホッとしました。短い時間でしたが、とっても気持ちよく歌わせていただくことができました。
 お世話になりましたスタッフの皆さん、お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました。
 写真は、ファンの方がプレゼントして下さった東村山名物『だいじょぶだァー饅頭』と撮ってみました。
 このネーミングは、皆さんよくご存じ!東村山市出身の志村けんさんにちなんだ銘菓だそうです。
 明日のおやつにいただきたいと思います(笑)!
posted by 由紀乃 at 23:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

