2009年09月12日

『20世紀少年〈 最終章〉ぼくらの旗』

ケ〜ンジくん! 日が暮れた頃…、どうしてもあの作品の結末が知りたくなって観に行ってしまいました。
 その作品は、映画『20世紀少年〈 最終章〉ぼくらの旗』。
 浦沢直樹さん原作の大人気コミックが実写により映画化されるということで第1章から注目され大ヒットを飛ばしていた作品が、ついに完結。
 ともだちの正体は…!? これから作品をご覧になられる方もいらっしゃると思うので、ともだちの正体、結末はお話ししませんが、相手を信頼し強い絆で結ばれている友情って素敵だなぁ…って思いました。
 そして、改めて、第1章から見直して見るのも面白いなぁ…って。
 ともだちの正体の謎が何処かに隠されているかもしれないので…。
 まだまだ観たい作品はたくさんあるので、これから芸術の秋は映画三昧になりそうな気がします。
 
 今でも私の頭の中では、映画のテーマ曲Tレックスの「20th Century Boy」がずっと流れています。
posted by 由紀乃 at 23:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

