2009年09月09日

クセになりそう…

クセになりそう… 昨夜、母と一緒に、芸人さんがこだわりのラーメンを作るという番組を観ていて、今夜の食事はラーメンと決めていました。
 私たち親子は単純です(笑)。
 地元に以前からずっと気になっていたお店があったので、今夜いってきました。母は『特製みそらーめん』、私は今流行りの『つけ麺』を注文しました。
 最初のひとくちを運んだ瞬間、濃厚な鰹の香りが口いっぱいに広がり、タピオカを練り混んでいるという超極太麺ツルツルシコシコしていて、とっても美味しかったです。
 …あの食感はクセになりそうです。
 帰り際、思わず店員さんにふたりして「美味しかったです!」と伝えたら、とっても喜んで下さって、油そばのサービス券をいただきました。
 次回は、油そばを注文したいと思っています。初めて食べるメニューですがが…今からどんな味わいが楽しめるのかドキドキしている私たちです。
posted by 由紀乃 at 23:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

