2009年09月05日

栄養スタミナたっぷり!

栄養スタミナたっぷり! 今日は、明日行われます『キング演歌まつり』の打ち合わせで、草加市文化会館大ホールに参りました。会場では、主催者の小島先生、舞踊の先生方、そして即売をして下さる蕨のミヤコレコードの社長にもお逢いできて、懐かしい想いが甦ってきました。
 実は今から約10年前…小島先生と初めてお逢いしたのがこのステージだったんです! 明日は再び…、この想い出いっぱいの舞台に新たな気持ちで立たせていただきたいと思っています。
 写真は、音合わせなどの打ち合わせが終わってから、マネージャーさんと大好きな『くるまやラーメン』で食べた味噌ラーメンです。
 栄養スタミナたっぷりで明日は挑めそうです!
 美味しかった〜。
posted by 由紀乃 at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

