2009年08月02日

『日曜バラエティー』出演

瀬口侑希ちゃんと 今日は、NHKラジオ『日曜バラエティー』に出演させていただきました。
 スタジオパーク450スタジオからの生放送で目の前にはたくさんのお客さまが…!
 とっても緊張しましたが、ファンの皆さんの由紀乃ちゃんコールが私の気持ちを穏やかにしてくれました。
 スタジオでご声援を下さった皆さん、ラジオの前から応援して下さった皆さん、ありがとうございました。
 写真は、ご一緒させていただいた瀬口侑希ちゃんと撮らせていただきました。
 放送中もとにかく楽しくて侑希ちゃんと終始笑っていました。やはり、昭和のいる・こいる師匠の絶妙な間合いは最高でした!(笑)
 今日も素晴らしい先輩方に囲まれて幸せな一日でした。明日も気持ち好く過ごせるよう頑張ります!
posted by 由紀乃 at 22:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

